2019.8.16

※百万石大会にて大賞を頂きました!!



(メンバー募集のお知らせ)

うちなだ愉快な仲間たちでは随時メンバーを募集しております。
練習は、毎週 水曜日と金曜日の20:00~ 向粟ヶ崎小学校の体育館で
練習しています!
まずは、見学からお気軽にご参加下さい!

(お問合せは下記のバナーをクリックして下さいね!)



2019.8.16 百万石大会で2年ぶりの大賞を頂きました!!

いつも愉快を応援してくださる皆様、おかげさまで久しぶりの大賞! 
まさかのびっくり!
皆様に支えられ、元気をもらいました!
皆様に感謝!
ありがとうございました!!





2019.7.8 今年も愉快な仲間たちは新たなる挑戦で全力疾走!!

YOSAKOIソーラン日本海加賀会場
皆様お疲れ様でした!
泉華さん大賞おめでとう㊗️㊗️㊗️
感動なステージでした!!
2019.うちなだ愉快な仲間たち
新たなる挑戦 天真爛漫がスタートしました。
初披露でかなりのバタバタ感満載でしたが
楽しく演舞出来ました。来月の百万石大会では
気合い入れて本気で挑みます!
今年は各チームすごく作品が良いので毎回楽しみです!今年も応援のほど宜しくお願い致します






2018.7.1 YOSAKOIソーラン彦根大会で総合準大賞頂きました!!

YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会に参加して来ました。天候もよく気持ちよく演舞出来ました。
未完成のまま勢いだけで挑んだ大会。
結果、まさかのパレード大賞、総合準大賞!
皆様の温かいご声援があってこそ、感謝です!
来月の加賀大会に向けもうワンランクアップしもうひとつ上を狙って行きます。
大賞の粟津おすえべ花吹雪さんおめでとうございます!





2017.8.14 YOSAKOIソーラン百万石大会で大賞頂きました!!
二日間に渡り開催されました百万石大会!本当に今回の大会はクオリティーの高い大会での演舞でした!(^-^)
そして、うちなだ愉快な仲間たちの成績はと言いますとな・な・なんと!!!大賞という栄誉ある賞を頂く事が出来ました♫奇跡が起きました!!
本当に日頃から応援して下さっている皆様のお陰です!本当にありがとうございました!!また大会毎に他のチーム様の演舞を拝見していると日々、愉快のメンバーは刺激を受けて、勉強させて頂き、感謝しています!
YOSAKOIを続けて来れて幸せです!!
これもYOSAKOIに関係しています皆様のお陰です。ありがとうございます!






2017.6.18 YOSAKOIソーラン日本海 彦根大会で3位入賞頂きました!!


YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会が終了しました。大賞の舞宇夢 赤鬼さんおめでとうございます㊗️ 準大賞の粟津おすえべ花吹雪さん流石でした!おめでとうございます。そして我ら愉快なんと3位の準大賞獲得!思ってもみなかったので大感激です。
7月の加賀大会に向け弾みがつきました!また頑張ります。応援宜しくお願いしますm(_ _)m





2017.4.20 新曲のレコーディングが終わりました!!

2017年もうちなだ愉快な仲間たちはパワー全開で演舞しております(笑)さて、いよいよ今年のオリジナル曲のレコーディングも無事に終わり、只今、新曲の振り落としにメンバー一同必死に練習しています!
愉快な仲間たちの踊りを楽しみにしています皆様へ今年の曲のご紹介!! ・・・・・ 今年は多彩なジャンルを盛り込み、近年にない曲です!!(笑)  それしか言えない・・・(笑)
是非!楽しみにしていて下さいねっ!

さぁ~ うちなだ愉快な仲間たちファイトー !!



  




2016.10.17 押水本祭にて!見事!準大賞!支部大賞!を頂きました!!

YOSAKOIソーラン日本海押水本祭が昨日、幕を閉じました!
今回も凄いレベルの高い戦いでしたが、うちなだ愉快な仲間たちは
日頃、応援して下さる皆様のお陰で準大賞!支部大賞!
とそれ以外にも受賞させて頂きました!本当にありがとうございました(^-^)
今年のテーマは、アゲアゲロックンロールで、1960年の雰囲気で演舞させて
頂いておりますが、観覧下さっている皆様からもお褒めのお言葉頂いております。
本当にありがたいかぎりです!今後も皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します(^-^)








2016.8.15 百万石会場にて!見事!準大賞!を頂きました!!

YOSAKOIソーラン日本海百万石会場にてレベルの高い戦いの中、皆様のお蔭で準大賞を
頂く事が出来ました(^^♪
今年の曲のテーマでもあります「アゲ!アゲ!ロックンロール」を全力で表現させて頂きました!










2016.6.20 彦根大会!見事!準大賞!を頂きました!!
先日、彦根にて行われました!YOSAKOIソーラン日本海の大会において見事
準大賞という名誉ある賞を頂きました!これも皆様のお陰です!本当にありがとう
ございました!








2016.6.9 かほく桜まつりに演舞してきました!

今年も元気いっぱいな愉快な仲間たちです♬





2015.12.6 うちなだ愉快な仲間たち結成15周年記念祝賀会!
ホテル金沢にて、うちなだ愉快な仲間たち結成15周年記念祝賀会を開催させて頂きました!
多くの関係者各位様のご来場本当にありがとうございました。
またTHE日本海&北國新聞の皆様のゲスト演舞も本当に15周年に相応しい素晴らしい踊りを
ご披露頂きました!愉快な仲間たちは20周年に向けて日々、頑張っていきますので今後とも
応援の程をお願い申し上げます。












2015.10.18 YOSAKOIソーラン日本海押水本祭にて中央支部大賞受賞!
今年の一大イベントであります押水本祭にてステージの部での大賞!うちなだ会場での大賞!
3年連続の支部大賞を受賞させて頂きました!
愉快な仲間たちは今年、発足から15年の節目の年でした(^^♪チームにとっては本当に良い年に
なりました!







2015.8.9 YOSAKOIソーラン日本海百万石会場にて見事!大賞受賞!
うちなだ愉快な仲間たち発足以来初!の大賞!を受賞しました♬
これも日頃から応援して下さっています皆様のお蔭です!
本当にありがとうございました!愉快な仲間たちは、まだまだハッピーな踊りをお届けします!





2015.1.1 愉快な仲間たちの曲が着メロとして登場!!

  
うちなだ愉快な仲間たちの曲が着メロになりました!
下記のサイトのQRコードを読み取り着メロをゲットしよう!!





恋するフォーチュンクッキー石川県を盛り上げ隊に参加しました!

今月の中旬に交流のあるうちなだ愉快な仲間たちと松崎アツト&ドリームミュージック
プロジェクトで恋するフォーチュンクッキー石川県を盛り上げ隊の撮影をしてきました!
本日、編集されYouTubeへの投稿をされましたので、皆様にお届け致します!
楽しく見て下さい!!(^^♪










    



うちなだ愉快な仲間たちの楽曲の提供を依頼
している会社です!
いつも斬新なアイデアで他にはない素晴らしい
曲を提供してくれます!





 








(このサイトのお問い合わせ先)

NATURAL SOUND

〒920-0017
石川県金沢市諸江町下丁362-7
TEL:076-218-73134

Email:atsutomatsuzaki@silk.ocn.ne.jp





 

inserted by FC2 system